環境に優しい粉石けん!万能用途なピリカレの使い方[6記事]


本当に使い勝手のいい粉石けんは?

と聞かれたら、「一番はピリカレでしょ!」って答えます!

どうも!Otama夫issaです^^

ピリカレは、以下のような敏感な方にも安心して使える洗剤です。

  • 化学物質過敏症
  • アトピー性皮膚炎
  • 喘息
  • 花粉症

はっきり言って、このような症状でお悩みな方はホントに多いですからね^^;本当におすすめです!


その他、ピリカレはあらゆる用途に使えて、本当にオールマイティーなんです!


さらに、ピリカレは使用後も抗酸化効果が続くので、環境改善にも繋がっていくのもポイントです。


こちらでは、我が家でのピリカレの使い方をまとめています。どの記事も参考になりますよ^^

ピリカレとは01ピリカレとはただの洗剤じゃない!驚きの使い方(用途)とは?

ピリカレは良い石けん洗剤って聞いたけど実際はどうなのか?こちらでは我が家で活躍中のピリカレについてまとめています!ピリカレの使い方や万能用途例も分かりやすく紹介してますので、ぜひ参考に^^


二槽式洗濯機01二槽式洗濯機の使い方とメリットを徹底的に解説!

我が家が二層式洗濯機を選ぶ理由…。愛用歴10年以上で掴んだ二層式洗濯機の使い方のコツを画像や動画で詳しく解説しています!これを読めば、二層式洗濯機を使うメリットが一発で分かる内容になっていますので、ぜひ参考にどうぞ^^


[車の車内清掃]ピリカレでサンバイザーを拭く!車内清掃にピリカレ!車のカビ掃除で汚れがみるみる落ちた!

ずーーっと気になっていた車の車内清掃(カビの汚れ落とし) をしました。ひどい汚れとカビをいとも簡単に落とすことができました!こちらでは、エコパラダイス社のピリカレを使って車内清掃した模様を画像付きで詳しく紹介しています。


[お風呂掃除]道具02お風呂掃除のカビ落とし!安心して使える洗剤なら絶対コレ!!

お風呂掃除で大変なのが、カビ・水垢落としですよね。どうしてもお風呂は湿度・温度・酸素・栄養といった観点からカビが発生しやすい環境にあります。できればカビや水垢もしっかり落とせて安心して使える洗剤があれば使いたいですよね!


[残留農薬の落とし方]ブドウをピリカレで残留農薬の落とし方!野菜や果物に使える方法5つ!

野菜や果物の残留農薬が気になりませんか。いつも無農薬の食材を手に入れるのは不可能なこと。ですから、残留農薬を落とすためにあらゆる洗い方を試しています。今回はその中でもおすすめの野菜・果物の洗い方を5つご紹介!


[家庭菜園の害虫対策]きゅうり苗家庭菜園の害虫対策!農薬を使わずに駆除する方法とは?

家庭菜園の悩みと言えば害虫ですよね^^;こちらでは害虫対策や農薬代わりに使える便利な製品を紹介しています!あらゆる用途に使えるので我が家では必需品になっています。ちなみに無農薬・無肥料の自然栽培を実践中です^^


ピリカレを今すぐチェックしたい方はコチラ!
↓ ↓ ↓

1kg入りを1袋購入すれば、いろんなことに使えてかなり重宝しますよ!もちろん長持ちも^^


ぜひ、お試しくださいね。

〔Otama夫issa〕


スポンサーリンク


追伸:ブログで人生を資産化する方法とは!?

『ブログで人生を資産化する方法』について、とうとう公開(期間限定)することしました!

特に主婦におすすめ!在宅でパート代以上を必要とするなら今すぐチェックしてくださいね。

OtamaJメルマガ用バナー


最後までお読みいただきありがとうございます!この記事がお役に立ちましたら「いいね!」をお願いします(*´ω`*)


公開:
更新:2016年12月2日

よく読まれているオススメ関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

お役立ち!まとめ記事一覧

ライブラリー用バナー

このページの先頭へ