ムートンブーツの通販が安い!楽天ショップで購入してみたレビュー


あったかくて軽いムートンブーツが、欲しいーーーっ!

・・・と毎年思いつつ、靴屋さんで選んでみてもなかなかご縁がありませんでした^^;

スポンサーリンク



ところがっ!とうとう買っちゃっいました^^それも、通販にピン!ときちゃったんです。そう、楽天ショップさんでデザインお値段にひとめぼれです^^


そして、とうとうムートンブーツが届きました


うひゃー、いったいどんな感じかな~。期待どおり?それとも期待はずれ?・・・通販だからいろいろ不安なんですよね。(もちろんショップさんを信用していますケド、実際に見て買ったわけじゃないので…)


という事で今回は、購入ほやほや♪通販(楽天ショップ)で購入したムートンブーツのぶっちゃけレビューです♪


通販でムートンブーツを購入を決めたポイント

それではまず、Otamaが通販で購入したムートンブーツはどんなものなのか!?


・・・それは、これなんです^^↓

(・ω・`*)ネー。けっこう良さげですよねぇ~。カラーバリエーションも豊富だし、なにより丈夫で軽いお値段安い

ってところが、とても気に入りました^^


つまり、この楽天ショップで購入を決めたポイントをあげてみると・・・

ムートンブーツ購入の決め手

  • デザインが素敵!長さが絶妙!(折り返せるところもナイス!)
  • ベーシックなカラーバリエーションが豊富!
  • フェイクスエードの質が良さそう!
  • 片足の重さが約260gとめちゃ軽い!
  • 縫製が4重の糸で丈夫そう!型崩れなし!
  • 靴底が頑丈で歩きやすさも重視!
  • このスペックで1,680 円(税込・送料込)というコスパの高さ!

さ~て、これはイヤでも期待感が高まりますよー。そして、結局Otamaはどのカラーを選んだのでしょうか^^


では手元にムートンブーツが届いたので、さっそくご一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク


ムートンブーツが楽天ショップから届いた!

今回、注文をしたのは楽天ショップのLuzLlena(ラズレナ)さん。


注文確定してから、翌々日には手元に届きました。早いですねー。具体的には15日のお昼に注文、16日に発送メールが届き、17日にブーツが到着しました。

ただし、このスピードは入荷済のカラーに限ります。人気商品なので、品切れになっていると入荷待ちの場合もあるんです。入荷されたら、早いもん勝ち!かもですね。


エコ配送(簡易包装)の案内があったとおりで、箱はナシです。
[通販でムートンブーツ]届いた包み


不織布の袋に入っていました。
[通販でムートンブーツ]不織布の袋


袋から出してみたところです。カラーは【キャメル】をチョイスしました!
[通販でムートンブーツ]袋から出した状態

attention!
染料の性質上、濡れたり摩擦により色落ちや色が移ることがありますのでご注意ください。
という紙と一緒に、乾燥剤が3つほど入っていました。


ブーツの内側です。
[通販でムートンブーツ]ブーツのファー


靴底は、こんな感じでかなり丈夫そうです。
[通販でムートンブーツ]靴底


折り返しても可愛い!
[通販でムートンブーツ]折ってみた


ファーはふわふわ!肌触りも良いです。
[通販でムートンブーツ]ふわふわのファー


商品詳細にあったとおり、縫製もしっかりしています。
[通販でムートンブーツ]ブーツの縫製


実際に履いてみました。(え?脚の太さ?そこは目をつぶるように…(´ε`;))
[通販でムートンブーツ]履いてみた


Otamaの足のサイズは23.5cm。購入したのは【L(23.5-24)】ですが、ちょうどいいです。ただし靴下を重ね履きするなら【LL(24-24.5cm)】のほうが良いかも。
[通販でムートンブーツ]履いてみた02


以上、たっぷりの画像とともにご紹介しました。


にしても、このムートンブーツは本当に軽い!軽いですよ~。やっぱりブーツは軽くて歩きやすいに限ります。もちろん、履き心地も包み込まれる感じでフィットして、あったかいんだからぁ~です(*´∀`*)


ではまた、実際に歩き回ったあとの履き心地などは追記していきますね。

次に、ムートンブーツを購入したら、真っ先にやるべきお手入れをご紹介します~。


ムートンブーツには防水スプレーを!

後々お手入れがしやすいように、防水スプレーを吹いて乾燥しておきました。ケア方法として、ショップのLuzLlena(ラズレナ)さんも推奨されています。


この防水スプレーは、たまたま自宅にあったホーキンスの防水スプレーです。
[通販でムートンブーツ]防水スプレーの準備


本革にも使用できるものなので、フェイクスエードにも安心して使いました。
[通販でムートンブーツ]防水スプレーを施す


30分くらい乾燥させます。
[通販でムートンブーツ]防水スプレー後の乾燥


そして乾燥後にテストしてみました。これを見てください!
防水スプレーの効果がスゴすぎです・・・!次女(3歳半)が水をかけてくれました^^

これでしばらくは、雨や泥などで汚れずにすみそうです♪


本革にも使用できるものです。なので、フェイクスエードにも安心して使えました。


防水スプレーは1本あると、かなり重宝します。しかも革用は用途が広いのでおすすめです。


最後に・・・

ネットショップで買ったムートンブーツのレビュー、いかがでしたか。


このブーツ、平均2足買いというのもうなづけます。だってこのクオリティーでこのお値段なら、確かにもう一足違うカラーで欲しいですもん!


ちなみに長女の足のサイズは22センチなので、お揃いで買えそうですね。実際欲しがってました^^;
[通販でムートンブーツ]履き心地[通販でムートンブーツ]折り返しても可愛い


これからやってくる本格的な冬でも、今回購入したムートンブーツと一緒なら乗り切れそうです♪


スポンサーリンク


追伸:ブログで人生を資産化する方法とは!?

『ブログで人生を資産化する方法』について、とうとう公開(期間限定)することしました!

特に主婦におすすめ!在宅でパート代以上を必要とするなら今すぐチェックしてくださいね。

OtamaJメルマガ用バナー


最後までお読みいただきありがとうございます!この記事がお役に立ちましたら「いいね!」をお願いします(*´ω`*)


公開:
更新:2015年10月20日

よく読まれているオススメ関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

お役立ち!まとめ記事一覧

ライブラリー用バナー

このページの先頭へ